ロゴ
HOME>特集>中古時計がお得!ベル&ロスも安くで購入可能

中古時計がお得!ベル&ロスも安くで購入可能

ウーマン

ベル&ロスの魅力

本物の大人の証ともいえる高級腕時計、世界にはいくつもの有名ブランドがあります。ただ、現在ではあまりに多くのメーカーが乱立し、どれを選んだら良いのかわからないという声も聞かれます。そのような中で、独特の機能美を備えた唯一無二のブランドとして人気を集めているのがベル&ロスです。ベル&ロスは、本社をパリに置く高級腕時計メーカーです。創業は1992年と比較的新しい会社ですが、航空機や宇宙船での使用に耐え得る高性能と無駄のない計算され尽くしたデザインが魅力です。視認性・機能性・信頼性・高精度をコンセプトに伝統的なスイスの時計技術を駆使して生み出される腕時計は、プロフェッショナルから一般まで多くの人の心を捉えています。

虫眼鏡

中古時計の相場

ベル&ロスをはじめとする高級腕時計は、多くの人の憧れの対象です。しかし、高級であるがゆえになかなか手を出せないというのも本当の所でしょう。そこで利用すると良いのが中古の時計です。中古時計の価格はプレミアのついたごく一部の希少品を除いて、基本的に新品よりもお手頃です。もちろんブランドやモデル、あるいはコンディションやその時々の流行によって相場は異なります。けれど、たとえ新品の購入は難しい場合でも、中古の時計なら手が届きやすくなります。タイミングが合えば、半額程度で入手できてしまうこともあるようです。一本数十万円のベル&ロス、新品はちょっと無理かなという人でも、中古時計を利用すれば賢く楽しむことができます。

高級時計を高値で買取